ルネッサンスクリニック

湘南美容外科(旧AGAルネッサンスクリニック) - 口コミ・評判

湘南美容クリニック体験記

更新日:

湘南美容クリニックに通って生えたか?

湘南美容クリニックの無料相談のレベルの高さに驚いた私は、評判通り、髪の毛が生えてくるのは間違いなさそうだという結論に達しました。

湘南美容クリニックの口コミによると、治療を受けることで薄毛がかなり改善されたことが書かれています。

AGA病院の口コミで無料相談を知った私ですが、今度は実際に治療を受けてみることにしました。治療を受けてみて、技術の高さに驚きました。

 

スマートメソプレミアムを選択

今回私が利用したのはスマートメソプレミアムという治療方法です。この治療方法の特徴はレーザーで頭皮に針の先よりも小さい穴を作り、そこに薬を注入することで発毛を促します。

髪の毛が抜けてしまう原因として、毛根の血流不足がありますが、スマートメソプレミアムは血流が不足している毛根を復活させることができるそうです。

髪の毛の成長を促進するグロースファクターと呼ばれるものを浸透させてそれを実現します。

 

髪の毛は生えてきたか

今回私が受けたのは12回のコースです。毎月1回ずつ治療を受けるのですが、その都度先ほど説明した方法で発毛を促進させます。

実際に効果が出始めたなと思ったのは治療開始3カ月目くらいでした。今まで産毛しかなかった頭皮に黒い髪の毛が生え始めてきました。

それを見た時には本当に驚いたのですが、1本だけではなくてあちこちから髪の毛が生えてくるようになったのです。3カ月目にはハゲの部分全体に生えるようになりました。

 

湘南美容クリニックの費用はどれくらいかかったか?

AGAクリニックの評判を見てみると、AGAの費用がどのくらいかかるかはコースによってまちまちといった話が多かったです。

今回私が利用してみたのが毛髪再生スマートメソプレミアムというコースで、12回通院することになったのですが、値段はやっぱり結構いい金額になってしまいました。

ただ、モニター申し込みをすることで通常料金よりもかなり安く治療が受けられます。

 

湘南美容クリニックの費用

私が受けた毛髪再生メソセラピーは、頭皮にレーザーで小さな穴をあけて、そこに薬を浸透させるという治療方法です。

効果は劇的で、評判通り、3カ月くらいでかなり髪の毛が生えてきました。

これまで育毛剤やスカルプシャンプーなどをいろいろ試してみたのですが、今までの自分が嘘のように思えるほど、効果的ですね。

やっぱりその分だけAGAの費用は高くなってしまうのですが、モニターで申し込むと税込で458,000円でした。分割での支払いも選べたので、支払いが楽になりました。

 

もっと安く治療ができるか

今回私が選択したのは外科的な治療法が含まれましたが、服薬のみで治療できるコースもあるので、もし費用を節約したいと思ったら、それを選んでみると良いかもしれません。

服薬治療だと1回あたり1800円~4200円で1カ月の費用相場は20000円弱です。

もしスマートメソセラピーを選びたいのであれば、3カ月コースを選んでみるのもいいかもしれません。キャンペーンを活用すれば10万円以内で収まります。

(2017年現在)

次のページへ >

-湘南美容外科(旧AGAルネッサンスクリニック) - 口コミ・評判

Copyright© 俺にピッタリのAGAクリニックはどこよ? , 2018 All Rights Reserved.