AGAスキンクリニック - 口コミ・評判

AGAスキンクリニック体験記

更新日:

AGAスキンクリニックの費用はどれくらいかかったか?

 

AGAスキンクリニックを利用する前にチェックしておきたいと思うのがAGAスキンクリニックの費用でしょう。

テレビコマーシャルで見かける植毛やカツラは、良いものだと100万円を超えることも珍しくありません。

AGAスキンクリニックでは医師が治療を行いますが、健康保険適用外なのでどうしても費用が高くついてしまいます。

どのくらいなのかが分かれば、実際に治療を受けるための準備がしやすくなることでしょう。AGAスキンクリニックの口コミをチェックしながら相場を確認してみることをおすすめします。

 

プランによって異なる料金体系

AGAの費用の口コミをチェックしてみると、プランによって料金体系が異なることが分かります。

プランはベーシックプランとオリジナルプランに分かれますが、リーズナブルに済ませたいならベーシックプランがおすすめです。

発毛促進効果のあるプロペシアを利用した治療費は初回4,200円、2回目以降は7,000円です。これでもかなりの効果が期待できるので、試してみると良いと思います。

 

オリジナルプランを選ぶ価値

オリジナルプランには私が利用してみたAGAメソセラピーが含まれます。

AGAメソセラピーが1回2㏄で50,000円、4㏄で70,000円です。ベーシックプランと併用して利用するのがおすすめです。

より効果が高い医薬品を処方してもらう場合には、内服薬が20,000円前後、外用薬が14,000円かかります。

費用は高くなりますが、AGAスキンクリニックの評判を見てみるとかなりの高評価が付いています。

(2017年現在)

 

AGAスキンクリニックの個人的なお勧め度

 

私が実際にAGAスキンクリニックを利用してみて言えることは、もし薄毛で悩んでいるならできるだけ早くお医者さんに診てもらった方が良いということです。

AGAスキンクリニックの評判を見てみると、利用してみた人がかなりの高い評価を出していることが分かりますが、それにはやっぱり理由がありました。

AGAスキンクリニックの口コミでも、治療してもらって半年で髪の毛がだいぶ増えてきたとか、治療後1年経過したら元の自分が嘘みたいに髪がふさふさになったといった声があります。

 

髪の毛は生えてくる

AGAクリニックの評判がかなり良いので、これってもしかしたらサクラじゃないの?と思いましたが、それは間違いだったことに気付きました。

私も利用してみて今は髪の毛がふさふさになっています。ここだけの話ですが、これまでは髪にブラッシングをしたりクシを通したりすることはほとんどありませんでした。というよりも髪の毛がないので意味がなかったわけです。

それが今ではブラッシングできるほどにボリュームがアップしました。

 

お金を惜しむのは損

髪の毛のボリュームを増やしたかったら、お金を惜しむのは損です。

私も長い間育毛トニックとか育毛マッサージを自己流でしてきましたが、ほとんど意味がありませんでした。

費用はかかりましたが、AGAスキンクリニックを受診した甲斐がありました。

とはいえ、これまで育毛剤にかけた費用を計算してみると、かなりの金額になっています。ですので、短期的な出費を惜しまずに髪のことで悩んでいるならクリニックを受診することをおすすめしたいですね。

 

AGAスキンクリニック概要

北海道から九州まで全国40カ所以上にクリニックを持つ大手AGAクリニックです。

こちらの特長は何と言っても院長先生自身薄毛に悩まれていて、自分を実験台に開発してきた独自のAGA治療でしょう。院長自らその効果と安全性を体感した治療方法を患者にも提供しています。

と言っても、その治療法はあくまで医学的な裏付けのあるしっかりした治療方法であり、怪しげな民間療法みたいなものではありません。

フィナステリドやミノキシジルといったAGA治療のど真ん中の治療薬による治療と、さらに成長因子という発毛に関わる細胞を活性化する有効成分を薄くなった個所に直接注射する、メソセラピーとを2つの治療の柱としています。

気になる治療費は、月に薬代だけで3-4万円と、決してお安くはありませんが、院長自ら効果と安全性を確認した間違いのない治療を受けられると考えたら、その価値はあると思います。

-AGAスキンクリニック - 口コミ・評判

Copyright© 俺にピッタリのAGAクリニックはどこよ? , 2017 All Rights Reserved.