AGAスキンクリニック - 口コミ・評判

AGAスキンクリニック体験記

更新日:

AGAスキンクリニックの無料カウンセリングの感想

 

AGAスキンクリニックの評判を見て、まずは無料カウンセリングを受けてみることにしました。

AGAスキンクリニックの口コミでも無料カウンセリングの評価はとても高く、一度自分も受けてみたいと思っていました。

無料カウンセリングはネットからと電話での2通りがありますが、私は電話での予約をすることにしました。

電話予約の際に聞かれたのは、予約の日時、発毛効果のある医薬品を服用したことがあるか、他の無料カウンセリングを受けたことはあるか、といったことでした。

 

カウンセリングを受けに行く

予約を入れた時間よりも少し前にAGAスキンクリニックに到着しました。

今回利用した店舗は目抜き通りから一本入った場所にあったので、周りを気にせずに入れましたね。これならだれか知っている人に見られたらどうしよう、と悩む必要がなさそうです。

クリニックに到着すると、受付で予約をしていることを伝えます。時間通りに診察室に案内されました。

 

リラックスできる問診

無料カウンセリングはAGAクリニックの評判通り、リラックスできる雰囲気で行われます。

院内は清潔ですし、ゆったりと椅子に腰かけてドクターの問診に答えていきます。問診内容には喫煙や飲酒、運動習慣などの日常的なものに加えて、これまでどんな頭皮ケアをしてきたかなどを尋ねられます。

他にも家族や親族で薄毛の人がいないかといったことも尋ねられました。問診の後で頭皮をチェックしてもらいます。診断結果がその場でわかるので変な不安感がなくて良いですね。

 

AGAスキンクリニックに通って生えたか?

 

AGAスキンクリニックのことで一番気になるのが、本当に髪の毛が生えてくるのかということだと思います。

私もこれは半信半疑だったのですが、びっくりするような結末が待っていました。AGAスキンクリニックの口コミをチェックしてみると、髪の毛が生えたという口コミがほとんどだったので、これはきっと間違いないのだろう、と思っていましたが、結果はまさにその通りでした。

 

髪の毛が生えるまで

今回私が受けた治療は内服薬と外用薬の併用でした。医薬品で効果が本当に現れるのだろうかと思うかもしれませんが、これは本当に効果があります。

やっぱり市販の育毛剤とは効果が違いますね。発毛効果に優れているのがミノキシジルですが、処方される薬にはミノキシジルに加えてフィナステリドという薄毛抑制成分が含まれています。

薬を服用しているうちに徐々に効果が表れました。

 

AGAメソセラピーを選択

医薬品の服用に加えてAGAメソセラピーを利用しました。これは発毛薬を直接頭皮に注射する治療法です。AGA病院の口コミでもAGAメソセラピーの効果性の書き込みがあったのですが、これは本当に効きます。

処方される薬と併用した結果ですが、3カ月くらいからかなりの発毛効果が実感できました。

半年を過ぎると寂しかった頭皮に髪の毛がよみがえっています。

こんなに効果が出るとは思ってもみなかったので、とてもうれしくなりました。

次のページへ >

-AGAスキンクリニック - 口コミ・評判

Copyright© 俺にピッタリのAGAクリニックはどこよ? , 2017 All Rights Reserved.